NEWS

お知らせ

今日は本園給食参観の日でした。
保護者の方が来てくださり、子ども達はとっても嬉しそう!
側に座ってくれるとニコニコ笑顔がはじけていました☆

いつものように給食準備が始まると、
お母さんにしてもらいたそうにする子もいましたが、
エプロンをつけたり、給食の歌を歌いました。

口拭きタオルを配るときは、お名前を呼ぶと「はい!」とお返事。
「ありがとう」も言えましたよ。

今日のメニューは
☆鮭の味噌マヨネーズ焼き
☆小松菜とエノキのおひたし
☆ワカメスープ
☆ごはん
でした。

保護者の方もおいしいです^_^と感想を言って頂いたり、
調理の先生に作りかたを聞いておられました。

園長先生こだわりの食材で作っているマリモの給食いかがでしたか?
沢山のご参加ありがとうございました!

関連記事一覧