お知らせ 17Mar2018 お別れ会② Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 1歳児さん 泣きながらも頑張って楽器演奏やお歌してくれたね! いつも「ウン パン ウン パン」って口ずさんでくれて! 遊んでる時も鼻歌のように「ウン パン ウン パン」って! 次は入園式に新2歳児さんとして発表してあげてねヾ(⌒▽⌒)ゞ お知らせ お別れ会① お別れ会③ 関連記事一覧 お絵かき 本園 サッカー ステーション 保護中: 4/8 ステーション0.1歳児「お散歩🍃」 サッカー教室⚽️🌟 シティ 保護中: 11/27 遠足ニフレル 2歳児 city 保護中: 10/16 スリー サーキット&お散歩