NEWS

お知らせ

今日のお絵描きは大根です!

写真を見せると、すぐに「だいこんー!」答えてくれた子どもたち💗

写真を見ながらお友達と「○○くんは食べれる?」「いっぱいあるね〜」などとお話しする声も聞こえてきました😊♪

 

白色は見にくく描きにくかったけれど、中を黄緑色で塗ったり、草の部分も上手に描く姿が見られました☆

 

その後はお散歩へ☀️

おにクルの周りをぐるっと回って、消防署🚒を見に行きました!

救急車はいなかったけど、「きゅうきゅうしゃー!」と大喜びの姿も😆💕

敬礼🫡する消防士さんを見て、みんなで敬礼してみましたが、お目目が隠れていたり、頭の上に手があったりの子どもたちが可愛かったです🥰

 

 

 

   

   

関連記事一覧