NEWS

お知らせ

私立入試も終わりホッとする暇なくここから公立入試に向けて一直線!
精神的にキツイ1ヶ月になるでしょう!

小学生から勉強を見てきただけに性格やどんな勉強スタイルなのかも熟知しているだけにこの1ヶ月の過ごし方にこちらも力が入ります入ります!

高校受験が初めての受験と言う中学生にとって不安で押しつぶされそうな1ヶ月一緒に頑張って行きたいと思います(^-^)

それにしても昔から少人数制の塾なのに実績だけは自信あり!
ありがたい結果を残してくれる生徒たちにも感謝です(^-^)
昨日はお祝いがてらケーキを食べました(*^o^*)

ちなみに今年の結果は実力テスト総合得点学年1位、五ツ木模試総合22位!!
我が生徒ながら誇らしいです(^-^)

関連記事一覧