お知らせ 16Jun2020 お花 シティ Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it お花を植えたよ‼️ 2歳児さんみんなで、入り口のプランターにお花を植えました❤️ 好きなお花を選んで植え、スコップで土のお布団をかけてあげました? ぞうさんのジョーロでお水もあげて、おおきくなってね❤️とお花に声をかけていましたよ? お迎えの時に、お父さんやお母さんにも「お花植えたよー‼️」と教えてあげていたみんなです。 かわいいお花さん、ぐんぐん大きくなぁーれ❤️❤️❤️ お知らせ, マリモcity保育園 リトミック シティ お当番さん 本園 関連記事一覧 アスレチック🌞 ステーション0,1歳児 お外で楽しんだよ! 0.1歳児 本園 9/14 リトミック🎵 0.1歳児 体操 本園 保護中: 12/25 サーキット&散歩 City 保護中: 12/23 大門松つくり 1、2歳児(本園)