NEWS

お知らせ

グローバル分園のスイミーのお部屋で行いました。

まずはバス🚌に乗ると、お友達や保育士とお話しを楽しむ子どもたち💗

「止まったね〜」「信号赤だよ〜」などとお話ししていました😊

 

慣れない場所に少し緊張気味の子どもたちでしたが、段々慣れてくると笑顔が見られました💕

バナナ🍌になって身体を動かしたり、足の裏を電話📞に見立てもしも〜し!とみんな準備体操も上手になってきましたね😆✨

 

マットの上をネズミ🐭になって、ちゅーちゅーと進んだり、跳び箱の上に乗り両足ジャンプ!

しゃがんで勢いよくジャンプ💥!

まだ少し怖がる子もいましたが、先生と手を繋いで降りる事が出来ましたよ😄!

 

 

 

 

関連記事一覧