お知らせ 10Oct2019 きのこだよ city Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 秋になったので、 ほらほら、シティにもきのこ!がはえましたよ! 0、1歳児さんは、千代紙をビリビリして、 のりでぺたっと貼り、かわいいきのこに模様ができました♪。 2歳児さんは、クレパスで模様を描き、 その上から好きな絵の具をぬり、いろんなきのこが完成!です。 ほら、きのこからのぞいている、みんなの顔、かわいいでしょ☆ お知らせ, マリモcity保育園 リトミックスリー お散歩スリー 関連記事一覧 保護中: 6/5 虫歯シアター🦷 1.2歳(本園) 7/7木曜日「7月の作品作り🍧🍹」 10/10 ステーション 0、1歳児 お散歩🚶♀️ 保護中: 6/4 お絵かき 2歳児 本園 ネイティブ ステーション 保護中: 12/19 スリー お誕生日会🎂