お知らせ 26Jun2019 お散歩に行ったよ シティ Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 2歳児さんは体操教室に出かけたので、 1歳児さんは市役所前の公園にお散歩に行きました☆彡 大きな木のおかげで日陰があって過ごしやすかったよ。 あちこち探検したり、トコトコ歩いたり、みんな楽しんでいました♪ 帰ってきて、給食の先生が用意してくれたお茶をゴクッ! とってもおいしかったね~ 梅雨に入るとしばらくお散歩に行けないかなー? また晴れた日にはお出かけしたいと思います☆ お知らせ, マリモcity保育園 お誕生日会 本園 6月のお誕生日会 シティ 関連記事一覧 保護中: 12/3 サーキット遊び 1歳児 本園 保護中: 9/19 外遊び 1歳児 本園 マット運動 ステーション 保護中: 1/19 0.歳児、1歳児 クラフト 4/19 ステーション サーキット❣️ 保護中: 6/18 スリー 6月お誕生日会🎂お散歩🚶