お知らせ 03Sep2018 和紙づくり Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 早いもので1年ぶりの和紙づくりの季節になりました! 牛乳パックを再利用した和紙ハガキを作ります! もしかしたらこども達にとったらこの先あまりすることのない和紙づくり。 本当はコウゾ、ミツマタという気から取れる繊維でできるんですが、 簡単に牛乳パックを使っても和紙すきを経験できます(^-^) これでできたハガキでおじいちゃんおばあちゃんにお手紙出します。 楽しみしててくださいね。 お知らせ 入園説明会のお知らせ 消防署見学① 関連記事一覧 保護中: 7/19 ステーション1歳児 マット運動 保護中: 4/4 お散歩&室内遊び City 1/23 お絵描き&お散歩👟 保護中: 3/6 お別れ会練習 外遊び 1歳児 本園 リトミックとお散歩 本園 保護中: 1/28 ステーション お面づくり、お散歩