お知らせ 09Sep2020 おえかき 本園 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it キウイ🥝描いたよ❗ 今日のお絵描きはキウイ🥝でした。 「何描くの〜??」といつも楽しみにしてくれます✨ よ〜く観察してから描きました。 どんな形かな?匂いは?色は? 色とりどりのキウイ🥝が完成しましたよ❣️ 1歳さんは今にも食べそうに「いただきます」って手を合わせていましたよ😋 緑色で画用紙いっぱいにお絵描きできたね👌 来週は何を描こうかな❣️ お楽しみにね😋 お知らせ, 本園 リトミック スリー おえかき スリー 関連記事一覧 保護中: 6/12 🍀サーキット&お散歩👣🦋 1歳児city クリスマス準備 ステーション 保護中: 4/23 1歳児 サーキット🌟City 10/31 ステーション ハロウィン🎃パレード マリモ保育園の菜園 10/20 マット運動 0.1歳児