NEWS

お知らせ

今日もお別れ会練習をしました。

まずは手話やお歌の練習をしましたよ♪

難しい手のかたちも上手になってきましたね✋

楽器練習もみんな大好きです❤️

始めの「かまえ」のポーズもかっこよく出来るようになってきましたよ😉👌✨

リズムをしっかり覚えていこうね♫

 

今日も雨のため(雨)お散歩には行けなかったので、お部屋でサーキットをして遊びました!

いつもより長いコースを前に、

「わぁ〜すごい✨はやくやりたいな〜!」とワクワクのスリーさん♫

お山登りや、トンネルくぐり、ケンケン跳び、平均台渡り…盛りだくさんのコースでした😀

上手にケンケンが出来るお友達もいましたよ😉

カラダいっぱい動かして楽しかったね‼️

 

   

    

 

関連記事一覧