NEWS

お知らせ

マットの上を、ねずみ🐭→くま🐻→ワニ🐊で進み、最後は好きな進み方で進みました!

 

最後はジャンプしたり、両手を広げバランスを取りながら線渡りで進む姿がありました☺️💗

 

玉入れでは、ボールを出すと、「わ〜😆」と嬉しそうな子どもたち⭐️

カゴにポイポイ沢山入れ、貯まると上から降ってきます😆!

「落ちるよ〜」と声をかけると、下に集まる子どもたちでした👦🏻🧒🏻💕

 

色遊びも取り入れ、「黄色🟡入れてね〜」と言うと、「きいろあった!」と探して集めてくれました♪

 

“この線から入れてね”と少し離れた所にカゴを置くと、1球1球真剣な顔で投げていました😄💗

 

その後は車🚗を走らせ楽しみました⭐️

 

 

 

   

   

  

関連記事一覧