NEWS

お知らせ

今日はフープをジャンプ!→平均台を渡って→トンネルをくぐって→ぬいぐるみ🧸をジグザグに通り抜けます!

 

平均台はまだ怖がる子が多く、小股でちょっとずつ進む子や、カニさん🦀歩きで渡ったり、サササッと通って行く子もいました😆♪

 

トンネルは、出口からバァっとお友達が顔を出すと、ニコニコ☺️の子どもたちでした💗

 

ぬいぐるみをジグザグに進むのは、初めてやってみたので、よく分からず戸惑う姿もありましたが、2歳児さんは上手に当たらないように避けて進んでいましたよ⭐️

 

その後はおままごと🍽️で遊んだり、作品作りの下準備で、絵の具🎨を使いました。

4色の中から自ら「この色がいい」と教えてくれた子どもたちです☺️💕

 

   

    

   

   

関連記事一覧