NEWS

お知らせ

今日はお誕生日会。お誕生日のお友達は3人です。

 

1人お熱が出てお休みしてます。元気になったらみんなでお祝い🎁🎂してあげようね

 

誕生日のおともだち先生に名前読んでもらい前の椅子に座ってたよ。

 

何歳になったの?と聞かれ指を折って教えてくれてたよ。

 

小さな声で答えてたね。

 

それからそれから……先生からの出し物は?

(「)まんまるちゃん(」)です。

まんまるちゃんのように目をまるくして見ていたよ。👀

 

みんなでお誕生日( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆のうたをプレゼント❕

 

午後からはみんなで美味しい😋🍴💕ケーキ🍰を食べたよ。果物もたっぷりと入っていてとても美味しかったよ。

 

お誕生日おめでとう🎉

 

    

    

 

 

 

 

関連記事一覧