NEWS

お知らせ

今日はお誕生日会🎂

みんな朝からワクワク、ドキドキ💓

 

今日の主役さんはちょっと恥ずかしがり屋さんでしたが、インタビューでは好きなおもちゃはボール⚽️としっかり教えてくれましたよ🎵

 

お誕生日カードを仲良しのお友達にもらったり、みんなでお誕生日のお歌もプレゼントして、ニコニコ笑顔になったね😍

 

先生たちからのお楽しみはネズミさんのお誕生日会🎂というパネルシアター✨

ネズミさん🐭とネコさん🐱がお誕生日会をして、仲良しになっていたね。

みんなで大きな声でネズミさんを呼んであげていて可愛かったです☺️🎵

 

ケーキ🎂もたくさん食べて美味しかったね💕

 

   

   

   

関連記事一覧