NEWS

お知らせ

今日はサーキット運動をしましたよ🤸‍♀️

 

まずは準備運動をして

しっかり身体をほぐします😆

足の裏を使い電話を掛けたり、

ロケットになりましたよ👍

 

バランスストーン→フープ→トンネルの順に

進んでいきます🎵

 

2歳児さんは

バランスを崩すことなく

バランスストーンを渡っていきます🏃✨

 

フープではピョンピョン跳んで

進んでいく子も😆

1歳児さんもジャンプに

挑戦する姿がありましたが

なかなか難しいようでした😂

 

そして最後はみんな大好きトンネル🎵

何周も回ってたくさん身体を動かしましたよ☺️

 

その後はお散歩へ☀️

今日はすべりだいで遊びました❗

カンカンカンっと踏み切りがあくと

シューっと滑ってくる子ども達🍀

とっても楽しそうな笑顔を

見せてくれましたよ😆

その他にも追いかけっこをしたり、

お砂場で遊んだりしました🎵

 

   

   

 

 

  

関連記事一覧