NEWS

お知らせ

今日は体操教室があり🚌バスに乗っていきました。

 

今年初めての体操だったので先生と明けましておめでとうの挨拶をしました。

 

いつもの柔軟体操をして身体をしっかり動かして行きましたよ。

 

少しずつ柔軟体操も格好良く形になってきていますよ。

 

前屈もとてもきれいです。

 

マットの上で🐻クマになったりしてしっかりと足を動かしていきましたよ?

 

今日はでんぐり返りをしました。あしをしっかつけて、✋てをマットにつけて頭を丸めてコロンと前に転びます。ちょっとからだの固い人もいるけれどくるりんと回します。

 

おうちの人が布団の上でもしていいよ。って言われたらしてもいいです。けど、ダメと言われたらしないでね。と山本先生と約束をしました。

 

おうちの人との約束守ってね。また、このつぎの体操教室も頑張ってね。

 

 

 

  

 

 

 

関連記事一覧