NEWS

お知らせ

今日は初めてのかるた遊び‼️

かるたを見せると、みんなよく知っている物のカードばかりで大きな声で発表してましたよ😄

 

お家でもかるた取りした事あったのかなと思うくらいに上手にとっていてびっくり‼️

 

お友だちと手が重なってもケンカにならないで楽しくかるた取りできました。

 

楽しくって又しようねって約束しましたよ😄

 

2歳さんは、さすが物の名前をよく知っていてどんどんとっていってましたよ👍

 

今度は1歳さんだけでもやってみようね😉

 

かるた取りの後は公園までお散歩に行きました。

寒くてもみんな元気❗️元気❗️

たくさん走ってあったかくなりました😄

 

 

  

   

   

関連記事一覧