NEWS

お知らせ

明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❤️

 

 

今日はお正月遊びをしました☺️

【福笑い、けん玉、こま、羽子板】で遊んだよ✨

 

福笑いみんな上手に顔作れるかな?

上手に顔を完成させたお友達や変な顔になっているお友達もいました😂💖

 

けん玉ではカップの中に玉を入れるのが難しくみんな苦戦、、😵‍💫

 

こまは上手にくるくるくる〜🌀と回していました!!

 

羽子板では羽を風船に変えて遊びました🖐🏻

落ちてくる風船を羽子板でポーンッ🎈

上手に跳ね返せたね!☺️

 

お正月遊びみんなとても楽しそうでした😊😊

 

お正月遊びをした後はお散歩に行きました!

綺麗なお花や木の実を見て嬉しそうなスリーさん❣️

 

2024年も笑顔溢れる1年でありますように🌟

 

   

   

 

 

関連記事一覧