NEWS

お知らせ

今日はリトミックをしました🎶

はじめのご挨拶も元気いっぱいお返事できたね☺️

 

ケーキ作りも今日で終わりです🎂❤️

まずはどんな材料があったか思い出してみよう💭

ミルクや小麦粉、砂糖などがあったね!

それを全部ボウルの中に入れて混ぜ混ぜ〜🌀

 

スポンジができたらクリームといちごを乗せて、、、ケーキ完成❣️

お友達にも協力してもらい美味しそうなケーキが完成しました✨

 

みんなでモグモグ〜🤤

あ〜、美味しかった🍰🤍

 

 

リトミックのあとはスカイパレットまでお散歩に行きました!!

みんな元気いっぱい!!ぐるぐる走り回っていました💨😂

 

 

登園も今日で最後ですね✨

 

今年も1年ありがとうございました❕

来年もよろしくお願い致します🙇🏼‍♂️💞

 

 

  

 

 

  

関連記事一覧