NEWS

お知らせ

クリスマスは終わってしまったので、今日はタオルを凧🪁に見立て『たこの歌』の曲に合わせて身体を動かしました♪

タオルを持った手を上に上げて小走りで進む子どもたち😊💗

お友達と見合いっこしてニコニコ笑顔で楽しんでいましたよ⭐️

 

お散歩では、1年間の思い出が詰まった芝生広場🌱に行きました☀️

 

かけっこや、かくれんぼ、だるまさんが転んだなど色んな遊びもしました💗

かくれんぼではベンチに隠れているつもりの子どもたちですが、丸見えなのが可愛すぎました😂💕

 

だるまさんが転んだでは、ルールを無視して動き回る子どもたちでした🤣

 

今年もありがとうございました☺️

来年もよろしくお願い致します!

 

 

  

 

 

 

関連記事一覧