NEWS

お知らせ

今日は12月の作品作りをしました🎄✨

 

先週色塗りをしたリースに

飾り付けをしていきますよ✊🎵

 

まずはリボンをペタリ🎀

上下好きな方に貼ります😃

 

その他にもクリスマスのシール、

画用紙で作ったベルやヒイラギなど

思い思いに貼っていきましたよ☺️

 

次はこれ貼ってね~と

サンタの帽子を渡すと、

自分の頭にあてて『ぼうち~😍』と

嬉しそうにかぶる子も🤭

 

2歳児さんは仕上げに

グルーペンを使いましたよ✨

ギュッと押さないと液が出ず

苦戦する姿もありましたが、

みんな上手に描けていました🎵

 

どんぐりも飾り付けて

とっても可愛いリースが

完成しましたよ😁✨🎅

 

   

   

 

 

関連記事一覧