NEWS

お知らせ

今日のお絵描きでは、冬野菜のにんじん🥕を描きました🖌🎨

 

まずはにんじん🥕が土に植えられている写真を見たり、冬野菜にはどんな種類があるのかをお話ししました。

大根を食べたことあるよ❗️って教えてくれたお友だちが多かったね😊

 

にんじんをどうぞと渡すと、みんな握ってよく見ていましたよ。

固くて冷たかったね。

 

自分のクレヨン🖍をもらって描こうと思ったら、オレンジ色🟧がない💦

赤と黄色を混ぜ混ぜするよーと伝えると、両手にクレヨン🖍を持って、楽しそうに描いていましたよ🎵

 

今日は曇り空☁️の中、お散歩に行きました。

シャボン玉したり、ロープをジャンプしたりして楽しみました😍

 

    

   

 

 

関連記事一覧