NEWS

お知らせ

今日のお絵描きは〈 柿 〉を描きました😄🌟

「これなーんだ」と出してみるとすぐに「柿」という声が聞こえてきました😆✨

 

実際に触って見てみると匂いを嗅いでいる子もいました😚いい匂い?と聞くとうん!と元気よく😌

 

クレヨンに、オレンジ色がなかったのでみんなで順番こして使ったのですが順番待ちもしっかり出来ている子どもたちでした😁✨

 

大きく描いたり小さく何個も描いたりと個性の出る絵で、とっても上手に出来ていました😄❤️

 

その後はメダカを見にお散歩に行きました🙂🐟

市役所の前で止まって日向ぼっこをしている時に〈だーるまさんがこーろんだ〉をしました😆🌟

とっても楽しかったようで何度も何度もしました😚❤️

 

また楽しいことしようね😌✨

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧