NEWS

お知らせ

今日は柿を描きました🟠

 

柿を初めて見るお友達が多かったのかな?みんな興味深々でした☺️💞

 

はじめに赤色のクレヨンで大きな丸を書いて、中を塗りつぶしたあとに、黄色のクレヨンでもう1度上から塗りつぶしたら〜、、お!オレンジ色になったね!🧡

だんだん柿っぽくなってきたよ😆

 

最後に柿の頭に緑色で葉っぱを書いたら完成❣️

 

みんな上手に書けたね🌟

 

 

そのあとはお散歩へ行きました🚶‍♀️

 

電車を近くで見れてとても嬉しそうなお友達や、ねこじゃらしを持って「こしょこしょこしょ〜✋🏻」と先生に近づけるお友達、パトカー🚓に「ばいばーい👋🏻」と手を振るお友達✨

 

みんなとても楽しそうでした🎶

 

 

 

 

関連記事一覧