NEWS

お知らせ

とっても久しぶりの体操教室です。小川先生とも久しぶりなので皆んなワクワク☺️。バス🚌にも乗れてウキウキです。

 

大きな声で「お願いします🙇‍♂️⤵️」って挨拶をして始まりましたよ。

柔軟体操もしっかりとね。💪

 

マットの周りを軽く走ると跳び箱の橋が出てきたよ。

 

上手にしっかり歩いて渡るよ。

皆んな上手😊できたね。

 

今度は鉄棒が出てきたよ。

皆んな順番に並んでひとりずつ鉄棒していったよ。

先生にもたくさん褒めてもらいお友達はとても嬉しそうでした。😄

 

少しずつ力がついてきているようですね。またこの次も楽しみにしている皆んなです♪

 

   

  

 

 

 

 

 

関連記事一覧