NEWS

お知らせ

まずは、9月の体操の『パワフルパワー』と『パイナポー体操』をしました⭐️

 

掛け声の所も「ヤー!」とバッチリ👌の子どもたち💗

 

2歳児さんのかけっこの”よーいドン”の練習をしました!

 

「位置について」で、フライングしてしまう子もいましたが、「よーいドン!」で走り出し、ゴールまで楽しそうに走る姿がありました☺️✨

ゴールでは保育士とタッチ🖐️!

みんながこちらに向かって走って来てくれるのが可愛かったです🥺💗

 

1歳児さんもやってみました!

きちんと「ドン!」の合図で走り出す事が出来ていましたよ⭐️

 

2歳児さんのパラバルーンの練習では、日々上手になってきていて、振り付けも覚えながら頑張っています✨

本番楽しみにしていてくださいね☺️💕

 

その後は、玉入れをしました🟡

カラーボールを集めてはカゴに入れ、楽しむ子どもたちでした😆

 

 

  

   

 

 

 

関連記事一覧