NEWS

お知らせ

まずはしっかり柔軟体操🤸

足を広げて前、うしろ。

カラダをひねって右、左。

先生の真似っこが上手に出来ましたね😉

 

フープをパージャンプ‼️

小さくしゃがんでジャンプ!

まだ跳ぶのが難しいお友だちも気持ちは大ジャンプ出来たよ!✌️

次はバランスストーンを落ちないようにまたいでみよう⤴︎

足をしっかり伸ばしてね!

最後は平均台を渡ります。

おっとっと、先生をぎゅっとつかんで一緒に渡りましたよ😍

マットタクシーにも乗せてもらって楽しかったね♫

 

楽しくカラダを動かしたあとはお散歩へ👟

ミストや水鉄砲で水を浴びたり、アサガオのお水やりをしました🔫アリさんも見つけたね♫

 

 

   

    

 

関連記事一覧