NEWS

お知らせ

お盆明け初日!

みんな元気な姿を見せてくれました🥰

ゆっくり過ごせたようでよかったです!!

 

お盆明け1発目はみんな大好きサーキット✨

しっかり体操とストレッチをしました👏🏻

今日のテーマは「くぐる」です🌟

棒や平均台、ネットの下をくぐったり、フープの中をくぐりました♪

トンネルを通るのが1番楽しそうでしたよ🤩

 

今日は避難訓練をしました!

竜巻が来たらどのような行動をとったらいいのかな?🌪️

竜巻とはどんなものなのが、先生に教えてもらいながら学びました💡

非常階段を降りる練習もして、みんなで正しく訓練ができたね👍🏻

 

避難訓練を頑張った後はお散歩🌈

昨日の台風が夢だったのかと思うぐらい晴れていました☀️

水遊びをしたりシャボン玉で楽しみましたよ

 

 

   

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧