NEWS

お知らせ

今日は1歳児さん初めての水遊び😆⭐️

 

みんなお家から楽しみにして来てくれてたようで、プールバッグや水着👙🩳を見て嬉しそうな子どもたち☺️💓

 

バス🚌に乗って出発💨

着くと、「ここはどこ?」と不安そうな表情も見られました!

 

シャワーをして、プールの中に入ると、初めは少し緊張気味の子どもたちでしたが、すぐに慣れスコップで水をすくったりバケツに🪣入れて遊んでいましたよ😊!

 

水がかかってもへっちゃらな子どもたち!身体にバケツでかけてあげると「イヒヒ😆」と笑顔が見られましたよ💗✨

 

帰りのバスでは、公園を見つけると「あっ!」と指を指して教えてくれたり、園バスにもあまり乗る機会がないので、嬉しそうな子どもたちでした⭐️

 

 

 

    

関連記事一覧