NEWS

お知らせ

7月のお誕生日月のお友達に前に出て来てもらい、「何歳になるの?」と聞くと頑張って2✌️を見せてくれました✨

 

好きな食べ物や、好きな人を聞いたりインタビューをしました!

好きな人では、お兄ちゃんのお名前が…

☺️💗

 

みんなでハッピーバースデーのお歌を歌ってお祝いしましたよ😆🎉

 

保育士からの出し物では、『パンダさん🐼の夏の大事なお約束』を見ました。

キラキラ星⭐️の歌のリズムに合わせて、「なつのだいじなおやくそく〜、ぼうしをかぶりましょう、あせをかいたらふきましょう、つめたいものはたべすぎない~…」のお約束のお話を見ましたよ!

 

子どもたちにも1人ずつ前に出てきてもらい、汗を拭いたり、アイスクリームを食べさせてあげたりと参加してもらいました⭐️

 

夏のジャンプ選手権では、バッタ🦗やうさぎ🐰やみんなの大好きなアンパンマンが宙を跳んで大盛り上がり✨

 

最後は花火が上がり、「たまや〜」とみんなで言いました😝

 

おやつのケーキもモリモリ食べる子どもたち😆💕

口の周りに沢山付くほど頬張っていました😋

 

 

 

  

 

 

関連記事一覧