NEWS

お知らせ

本格的な夏を感じる暑かった3連休が明けて、みんな元気に登園してきました‼️

 

今日はお絵かきの日🎨

夏野菜を描きますよ♪

ピーマンを見せると、みんな「ピーマン」と答えてくれました。

匂いをクンクンと嗅いでみたり、ニギニギと触って見たり、ガブっと食べようとしたり💦

思い思いにピーマンの感触を確かめていましたよ。

 

ピーマン🫑食べれる人って聞いたら、みんな元気に「はーい」と答えてくれましたよ。

本当かな❓😁

みんな園では頑張って食べてるね👍

 

ピーマンの形はちょっと難しかったけど、よく見て描きましたよ‼️

 

来週のお絵かきは、黄色い物🟡です。

何かはお楽しみに☺️

 

  

 

 

 

  

 

関連記事一覧