NEWS

お知らせ

今日は七夕集会がありました!

まずは、みんなで『たなばたさま』の歌を歌います🎵

毎朝歌っていた歌なので、大きな声で歌えたね✨

 

次は、『たなばた ものがたり』という紙芝居を観ました。

とっても集中して見ていた子どもたち😊✨

 

最後は1人ずつ自分の作った作品を笹にかけていきます🎋

織姫彦星どちらかの顔が自分のお顔の写真になっているので、「○○ちゃーん、○○くんのー!」と教えてくれましたよ☺️

みんな自分で掛けてみようと手を伸ばしていました💗

高いところは抱っこして保育士と一緒に飾りましたよ⭐️

 

みんなのお願い事が叶いますよーに🌠

 

   

 

 

関連記事一覧