NEWS

お知らせ

今日はみんなの大好きなコスモ体操教室の日ピストンに乗って行ってきましたよ。

 

スイミーの部屋に着くとシティさんが待っていてくれました。

さぁ始めようか?と先生の合図の声によろしくお願いします。とご挨拶。

 

柔軟体操一、二、三

たくさん体を動かして行くよ。

 

アザラシの🦭ポーズをしました。みんな四苦八苦してましたよ。まだまだ覚えたてのみんなには難しそうです。

 

マットが4枚出てきました。

ゆっくり歩いてから少しずつ速度を上げていきます。いつもはしっている子は……あるいているぞ。シティさんも上手だね。

 

マットとマットの間に川ができたよ。ジャンプして渡るよ。うさぎさん🐇ジャンプ‼️

うん。楽しそう。

 

マットとマットの間が広くなって今度は1本橋が出てきたよ。

おっとっとーと上手く渡れてるよ。みんなうまい😋。

 

じかんになっちゃった。

楽しい時間は終わるのが早いね。また会いましょう。👋

 

   

   

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧