NEWS

お知らせ

今日のおえかきは「ツユクサ」を描きました✨

ツユクサはあまり見かけないですが、子どもたちは見たことがあるかな?

写真を見てもポカーンとしていた子どもたち😁

初めて見るお花だったかもしれません☺️

世の中にはまだまだ知らないお花がたくさんあるね🌷

 

ツユクサは青色お花🩵

発色が綺麗で形も可愛い♡

黄色、黄緑色も使って綺麗なツユクサの絵が描けました✨

いつも絵を描いているときの子どもたちは生き生きとしています🥰

絵を描くことが好きなスリーさんです💞

 

 

お散歩では線路沿いまで行き電車を見てきました🚃

目の前を通る電車に大興奮✨

「バイバーイ」と手を振っていました👋🏻

近くに落ちていた石や小枝も気になったようで集めていましたよ😁

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧