NEWS

お知らせ

みんなで元気にマット運動‼️

2歳児さん、準備体操やマットの上でどんぐりになりきってコロコロ転がったりして身体慣らし✨

今日のテーマは山⛰️

大きな坂を登ったり、ワニさんになりきって手の力だけで山を登り降りしました🐊

手の力で登ることは少し難しかったようで、顔を赤くしながら頑張っていました💪🏻

大きな坂を登ってからの滑り台がとっても楽しかったようです☺️

最後にマリモタクシー🚕

お友だちと乗ってバックで動くタクシーに大興奮🤩

たくさん笑っていました😆

 

0.1歳児さん、お得意のストレッチ🌟

ほんとにみんな身体が柔らかいです!

マットの上では先生のことろまでハイハイで行ってゴールできたときとっても嬉しそうな笑顔☺️

ゴロゴロ自分の力で転がってみたり、バランスを保ちながら山になっているマットを登り降り❤️‍🔥

先生の手助けなしでも1人でスムーズに歩いている子もいました👏🏻

 

 

雨が怪しかったですがお散歩に行けました♪

周りを観察しながら乗り物を指さしたり、近くのお店の前に行って楽しそうに見ていました😊

2歳児さんはパン屋さんの前まで行き、「いい匂いがする〜」とパンを見つめていましたよ🥐

今日もたくさん歩いたね😊

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧