NEWS

お知らせ

みんなが待ちに待った親子遠足🧢

天気が少し心配でしたが、雨は降らず、午後にはお日様も出てきました☀️

 

スリーのみんなでゆっくり動物を見て回ることができました😊

みんなが釘付けになっていたのがシロクマ🐻‍❄️

水にずっと潜っていたシロクマが地上に出てきて、カゴで遊んでいた姿がとても迫力があって圧倒されました‼️

勢いがあって大人も釘付けでしたよ😳

 

カメやフラミンゴ、カバ、キリン、しまうまなどたくさんの動物がいました🐢🦩🦛🦒🦓

キリンもとても大きく大迫力!!

カバはお尻しか見えませんでしたが、岩のように大きかったです😳

みんな大好きライオンはお昼寝中でした🦁💤

ライオンを見て「ガォー!」と言っている子もいましたよ😊

 

たくさん歩いてたくさん動物を見て疲れた後は、みんな楽しみにしていたお昼ご飯の時間🍱

朝からお弁当を準備してきてくださった保護者の方もいて、子どもたちは嬉しそうでした🥰

家族でレジャーシートを敷いて食べるご飯は美味しいし楽しいね😊

 

お昼ご飯の後はてんしばで走り回って遊んだり、午後からも元気いっぱいな子どもたちでした☀️

 

みんなで楽しい思い出がつくれました🌈

 

 

 

  

 

 

 

 

   

関連記事一覧