NEWS

お知らせ

お絵描きで茄子を描きました♪

切る前の茄子は見たことがあるかな?

「これはなんだろう?」と不思議そうに見ていましたよ🤔

みんながよく食べている茄子です☺️

 

0.1歳児さんは紫色に近い青色で描きました🔵

大きな丸を意識して描いて、ヘタの部分は緑色で🟢

美味しそうな茄子が描けたね😊

 

2歳児さんは、青色と赤色を混ぜて紫色にしました🟣

しっかりと濃く描く練習!

濃く描くと2色が混ざって綺麗な紫色に✨

子どもたちもびっくり‼️

色の変化を楽しんでいました⭐️

 

 

朝まで雨が降っていましたが、お昼前には太陽が見え始めたいました☀️

今日は少し肌寒いぐらいでしたが、子どもたちは気持ちよさそうに歩いていました😊

周りのものもよく観察しては「〇〇だ!」と発見するたびに嬉しそうに報告してくれました✨

いつもお散歩楽しいね🌈

 

 

 

 

 

 

  

 

関連記事一覧