NEWS

お知らせ

ピンクのピストンに乗って体操に行って来ました。

🚌の中では楽しいお話真最中の子ども達です。

初めての体操教室で喜んでましたよ。始まるとなぜか静か🤫になっていました。

緊張🫨してたのかな?

 

柔軟体操も上の空……その間にちからがみなぎってきてましたよ。

マットの上でも上品なネズミ🐀さんになってましたよ。

今日は跳び箱のジャンプをしました。

急に元気になって😀みんなです。ジャンプジャンプ最後はノリノリで楽しんでました。

みんな笑顔でありがとうの挨拶をして、おわりました。

帰りのバス🚌の中も遠足気分で大きな声でおしゃべりをたのしみながら帰りました。

 

   

    

    

   

関連記事一覧