NEWS

お知らせ

室内で元気に身体を動かしました‼️

まずは準備体操をします🤸‍♀️

膝を開いてチョウチョのようにパタパタして、股関節を柔らかくしますよ!

足を耳もとまで持ってきて電話の真似っこ☎️

誰にお電話しようかな?😆

みんな身体柔らかいね♫

 

はじめに、網が登場しましたよ。

網をくぐってみよう♫

なんだかひっかかりそう!?

💦慎重にくぐるお友達が多かったね😃

 

次はバランスストーンを渡りましたよ。

おっとと、よいしょ、落ちないように渡れるかな〜😄

 

最後はトンネル!

みんな大好き❤

先生が準備をしている様子をキラキラお目々で見つめていましたよ♫

みんな上手にくぐれましたね👍

 

元気に身体を動かしたあとは、お散歩に行きましたよ👟

メダカさんにごあいさつしたり、かわいいお花を見ましたよ♫

 

 

   

   

  

関連記事一覧