NEWS

お知らせ

もうすぐで母の日ですね🥰

子どもたちはお母さんに気持ちを込めて、カーネーションを描きました💐

カーネーションってどんなお花かな?

実際にカーネーションを触って見て描きましたよ☺️

綺麗な色で綺麗に咲いているカーネーションに見惚れていた子どもたち❤️

 

ピンクや赤色を選んで、カーネーションを表現✨

ダイナミックに描いている子もいれば、優しく丁寧に描いている子もいました🍀

茎の部分を緑色で描き、素敵なカーネーションができましたよ😌

 

お家でもカーネーションを描いて、世界にひとつだけのカーネーションをお母さんにプレゼントしてあげてね😍

 

 

今日も良いお天気で、太陽の光がとても気持ちいい😌

あまりにも気持ちよくて、泣いていた子どもたちもお日様の光を浴びると泣き止み、嬉しそうな笑顔を見せてくれました😊

電車も見に行って、電車に釘付けだった子どもたち🚃

今日もいろいろな電車が通って大興奮でした🤩

「でんしゃー!」とテンションが上がっていましたよ🌟

 

  

  

  

 

   

 

  

関連記事一覧