NEWS

お知らせ

今日は体操の日🤸‍♀️

みんなで合同で、マット運動を楽しみました!✨

 

2歳児さんは、体操服へはりきって着替えていますよ!☺️🌷

お着替えはいつも自分たちで着替えようと頑張っていますよ!🎶

 

1歳児さんはまずは見学✨

お兄ちゃんお姉ちゃんが頑張っている姿にうずうず!お名前を呼ばれると嬉しそうにマットの上へきました💕

 

2歳児さんは、準備体操から!!

柔軟体操でも柔らかい子どもたち🌟

もしもーし📞とお家に🏠お電話していましたよ!

マットの上では、ワニ🐊歩きやクマ🐻歩き、どんぐりをして楽しみました❣️

最後にマットの風をビューーーーーンッと飛ばすとキャーーーーー😆💕と喜んでいました!

 

次は、バスに乗って🚌いくよ〜🎶

楽しみだね😄🌼

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧