NEWS

お知らせ

今日は、いちごの絵を描きました!🎨🍓

 

「これなーんだ」といちごを見せると「いちごー!」と大きい声が聞こえました😆✨

 

2歳さんは、クレヨンとスケッチブックを取りに行き、自分で開けて赤と緑と黒で上手に描いていました😌🍀

 

1歳さんは、見本をしっかり見て赤と緑と黒で上手に丸を描きいちごを描いていました😌🌟

 

その後、こいのぼりを作りました!🎏

 

2歳さんは、昨日自分でちぎった折り紙にノリを貼り上手に作っていました☺️🌟

 

1歳さんは、指スタンプでうろこを上手に作っていました☺️💫

 

0歳さんも参加!👍🏻

足に絵の具をつけて画用紙に足型をとりました!可愛い足型でした👶🏻🌟

 

   

   

関連記事一覧