NEWS

お知らせ

今日はお名前太鼓🪘

「はあい」(トントントン)とお返事しながら鳴らしたよ😊!

 

『春がきた』の曲に合わせて、マラカスで合奏をしました🎶

『ちょうちょ』の曲では、腕を上下して高く飛んだり、低く飛んだり、ピアノの音に合わせて楽しみました☺️💗

 

保育士が何も言わなくても、ピアノの音が止まると、ピタッ!と壁や保育士に止まる子どもたち😆💕

「最後はお友達とくっついてみよう」と言うと、ニコニコでぎゅ〜と抱き合う姿がありました☺️♪

 

その後芝生広場に行くと、リトミック♪のイベントがやっていました🌈

犬やゾウになりきって、少し一緒に参加させてもらいましたよ💗

関連記事一覧