NEWS

お知らせ

今日は1歳さんの初めての水あそび⭐️
バスに乗って行くよ🚌💕
初めてのバスに、少し緊張気味の子どもたち!
周りの景色を見て指をさす姿もありましたよ⭐️

園庭に着いて、足元から少しずつ水をかけてもらうと少し緊張している子どもたち⭐️
初めてで緊張しているのか、少し涙を流す姿もありましたが、自らおもちゃを取りに行ったり、水たまりの上をピシャピシャ!と歩いてみたりと楽しむ姿も見られました💗
シャワーや水鉄砲🔫で身体に水をかけると、キャー😆と嬉しそうなお顔を見せてくれましたよ!

帰りのバスでは初めての水あそびで緊張もして疲れたのか、バスの揺れに気持ちよくなりウトウト😪眠そうにしていた子どもたちでした😊💕

関連記事一覧