NEWS

お知らせ

今日は7月の制作をしました。

まずは2歳さんがジュースを作りますよ〜🍹

 

白い画用紙に美味しそうな色のクレパスで何か(笑)を描いたり、ストローの模様を描きました🖍

 

それから、それぞれの好きな色の絵の具で画用紙を塗ります🎨

あれあれ〜??

クレパスで描いたところには絵の具がつかないね!すごーーい✨

 

そして、ジュースに飾るオレンジ🍊も作りましたよ😊

緑や黄色、ピンクの美味しそうなジュースが出来たね🍹

 

0.1歳さんは、かき氷を作りました🍧

 

まずはお皿に綿を貼ります!

その上にティッシュを貼って、、

 

さぁ!登場したのは色んな色水が入ったスポイドです。

それをポトン♪ポトン♬と落としていくと、、

わぁ〜〜‼️美味しそうなかき氷🍧

イチゴにレモンにメロン、ブルーハワイもあるね!

 

暑い夏にピッタリなジュース🍹とかき氷🍧

本物も食べたいね🤣

 

 

  

  

 

  

 

関連記事一覧