NEWS

お知らせ

今日は七夕制作🎋の日❣️
織姫&彦星を作りました🖍✂️

七夕の絵本を見て…
うーん🤔、難しいね。
皆わかったかな❓

0.1歳児さんは、織姫達の顔に目👀と口のシール貼りしたよ。
小さいシールだから、ちょっと🤏難しいかな❓
頑張って〜🤗
ほら可愛いお顔の完成❗️
紙コップに千代紙貼って、お着物も作りましょ😘
のりの感触、すこ〜し気持ち悪いけど、ちゃんとできたよ‼️

2歳児さんは、まずお顔の髪と頭の飾りを貼ったよ。
髪型ちょいと歪んだけど、それも愛嬌😝
紙コップに千代紙貼っていこう。
のりたっぷりつけて、紙コップにくるりと巻きつけるよ★
お袖もつけて…はい❗️着物👘が出来たよ❣️
顔にクレパスで👀と👅を描こう。
お目々は黒でグリグリと、お口はニッコリ。
はい❗️お顔ができたよ❣️
すずらんテープにも、お星様⭐️を貼って…これは一体なぁに❓
それは後のお楽しみ〜🥰
皆よく出来ました‼️

お散歩にも行ったよ🍄
キレイなお花💐見たり、色んな車🚗🚙🛻見たり、お店の前を通ったり、あちこち歩いて楽しかったよ💕

関連記事一覧