NEWS

お知らせ

今日はお外が暑かったのでお部屋で⚽️サッカーをしました。
柔軟して体を動かしてイチ、ニイ。
くまさんになって🐻ロッカーの前に行くよー。

あっゴール🥅が出てきた。
お手🫱は使わないよ。上手にゴールまで蹴ってね。

キックしてもなかなか入らないな。
入った!おめでとう🎊

小さなお友達もやりたくてうずうずしてるよ。
一人ずつキック
小さなお友達も挑戦。
みんな上手😊キックできたよ。

もう一度挑戦
今度は遠くなるよ。
キック、キック、キック
えっゴールが……💦
上手く入ったね😄
トンネルに向かってボールさんキック🦵……
蹴るって難しいね。
今度は強い力でキック。
最後にトンネルくぐってマークに戻るよ。マークに戻って
みんなでご挨拶。
楽しかったね。ありがとうございました。

それからアスレチックをしたよ。バランスストーンの上を落ちないように歩いてね。
ワニさんに🐊食べられないように…頑張ってあるいてね。

今日もたくさん遊べたね。
また遊ぼうね。😊

関連記事一覧