NEWS

お知らせ

本日のお絵描き🎨🖌️では『プチトマト🍅』を描きました🥳🥳🥳

「これは何でしょう⁉️(*´・ω・`)b」
と子どもたちに見せると…「いちご❗🍓」「さくらんぼ❗🍒」といろいろなお答えが返ってきました( *´艸`)❤️
立派なふさ付きなので確かにそうも見えますね💕

でもちゃーんと「トマト❕🍅」と正解してくれた子もいましたよ🙆
ちっちゃな可愛いトマトだねぇ💕とお話が広がります。。🌝

では❗「何色かな(´・ω・`)?」「どんな形かな❔」という問題にも2歳児さんはばっちり💮

それではさっそく描いてみましょう🖍️🟢🔵🔴

なんとなく形となっていますね❤️またじっくりお写真、ごらんくださいm(_ _)m

関連記事一覧