NEWS

お知らせ

1人ずつタンバリンで「はぁーい!」と元気にお返事をする子どもたち😄!
今月のテーマは『雨☔️』
フラフープを水溜りに見立てて、ピアノの音に合わせて、ぴちゃん!とフープにジャンプしたり、カエル🐸になって水溜りの中をピョーン!と跳んで楽しみました💗

それが終わると、フープを持ってブッブー🚗とハンドルの様に持つ子どもたち😊!
じゃあフープをハンドルに見立てて『バスにのって』を歌おう!
みんなニコニコ笑顔で運転すると、次はフープを繋げて〜、大型バス🚌に変身しました❗️
とっても嬉しそうに前のお友達に続いて歩いていましたよ♪

その後はぬいぐるみを的にして輪投げを楽しんだり、ぬいぐるみのお世話をしたり、ブロックを繋げて遊びました💗

関連記事一覧